2016年9月23日金曜日

秋だけど、ピンクのサコッシュ出来てます

sacoche forマルチカラー・ブラック+・ピンク+グレー(ピンク)

すっかり秋なのに、春色のサコッシュができました。
このサコッシュは、TOMOKABANのWEBサイトのトラブルに対応してくれた頼もしい友人へのお礼として、彼女のイメージを思い浮かべて作製したものです。

自転車でピンクといえば、この画像に写っている浮島神社の自転車お守りのイメージソースにも使われているジロ・デ・イタリアの個人総合成績1位の選手に与えられるマリア・ローザのジャージのそれを思い浮かべる方も多いことでしょう。
sacoche forマルチカラーのピンクは、倉敷帆布ならではの和を感じさせる柔らかな色合いで、以前単色のものを試作した際にはマリア・ローザのようなスポーティさが感じられなく…なんとなく寝ぼけた感じで…ラインナップに加えていませんでした。
それをマルチカラーのブラックとグレーのパネルで囲んだら、ぐっと引き締まって見えるようになりました。

もちろん、同じくピンクのTOMOKABANオリジナルまめてるに合わせるのもおしゃれですよ。