2017年9月21日木曜日

熊本クリエーターズマーケットではありがとう

8月14日から開催さた熊本クリエーターズマーケット@東急ハンズ熊本店、お陰さまで昨日終了いたしました。
会期中、ブースに足をお運び頂き、TOMOKABANのサコッシュに触れていただいた皆さまには深くお礼申し上げます。
これまでなかなかなかった地元熊本でのイベント参加でしたし、東急ハンズという場所だったこともあって多くのことを学ぶことが出来ました。
特に、補充等で売場に立ち寄った際にお客さまと直接お話する機会もあり、TOMOKABANのサコッシュを熊本の皆さまに広く知っていただくことが出来たと思います。
画像は、昨夜の撤収のあとに、お世話になった売場の担当者さまおふたり、一緒に参加した6組の作家さんたちとの集合写真です。
5週間にも及ぶ長いイベント、お疲れさまでした&お世話になりました。