2016年10月5日水曜日

第7回やっちゃばフェスに出品します

今週末の10月8日(土)に、東京秋葉原の通運会館で行われる自転車と飲食に関するフリマ第7回やっちゃばフェス今年の春は火災の影響でご遠慮しましたが、今回はTOMOKABANも出品します。

常連として出店しておいでのまめぞう屋さんのご厚意によるもので、この日はまめぞう屋さんのまめてるに加えて、みつご洋品店さんのカラフルなまめてるカッパなどもブースに並ぶようです。

この日の目玉は、もちろん新作のsacoche for(サコッシュ・フォー)薄カーキ+キナリ+薄茶(ミリタリー調)で、カモフラージュカラー(迷彩)をモチーフにしたミリタリー調の色使いが来場者の心を鷲づかみにすることでしょう。
TOMOKABANスタッフは当日秋葉原にいけませんが、TOMOKABANのサコッシュを実際に手にとるチャンスをお見逃しなく。