2017年3月1日水曜日

ワールドサイクルでTOMOKABAN始まります

本日3月1日から、大阪堺市の自転車・サイクルパーツ等の通信販売で知られているワールドサイクルさんにTOMOKABANのサコッシュを取り扱っていただくことになりました。

自転車やそのパーツ、用品は、実店舗で商品を手に取り、店舗の方の話を聞いて購入することが望ましいですよね。でも、狭い日本も実はけっこう広くて、住んでいる地域にそういった実店舗がない、商品を目にすることがなかなか出来ない、また実店舗になかなか足を運べないといった事情もあるんだと思います。
ワールドサイクルさんは通販ショップですが、WEB上でのその活動を見ていると実に熱心で、ユーザーの利益を第一にしたいという思いが強く伝わってきます。
通販サイトによる商品の委細な紹介はもちろん、ブログによる自転車の魅力を伝える記事などから感じたのは、自転車へ向けられたただならぬ愛でした。

また、ワールドサイクルさんは輪行マイスターの岩田さんによる輪行講座などのイベント開催にも熱心で、初心者をはじめとした多くの方に自転車を楽しんで欲しいと願う思いがとても感じられます。
それは、通信販売をメインにしてサコッシュをお届けしているTOMOKABANも同じで、どうやって商品、そして自転車の魅力をWEBで伝えるかに苦心しているワールドサイクルさんの姿には大きな共感を覚えます。

2年前にお声かけいただいたことで、ご縁が出来たワールドサイクルさん。
TOMOKABAN STOREともども、ワールドサイクルさんのご利用もよろしくお願い申し上げます。