2018年12月18日火曜日

自分の色を見つけて欲しい

TOMOKABANのsacoche for(サコッシュ・フォー)マルチカラーは、カラーが豊富です。
作り始めた当初は5パターンほどでしたが、これまで「こんな色の組み合わせで作って欲しい」「こんなイメージで作れますか?」というお客さまからの要望にお応えして色々な組み合わせのサコッシュを製作してきました。
その中には、自分たちが思い描く以上によいイメージのものが沢山あって、ラインナップに組み入れたいと思い増やしてきた結果、豊富な色揃えがTOMOKABANのサコッシュの売りのひとつになりました。
「この色が一番好き!」「この色に決めてきました!」という方もいらっしゃる中で、カバ子自身もそうであるように、「この色もいいけど、あの色もいいよね…」と迷ってしまう方も大勢いらっしゃいます。
「この色に決めてよかった!」と最後に思っていただけるようにお手伝いしながら、色々な話をしたり、自転車の話をしたりしながら過ぎる時間はとても楽しいものです。
でも、「たくさん色がありすぎて選べないよ〜」という状況になってしまうのは、申し訳ないというか忍びないというか色々思うわけですが、それでも「この色に決めました!」と嬉しそうな表情のお客さまを見ると、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります。
先日ご来店くださったお客さまも、色々な話をしながら最後に「自分の色」をお決めいただきました。
お選びいただいたTOMOKABANのサコッシュは、これから先どんな風景を見てどんな場所に連れて行ってもらうのでしょう。
想像することしかできませんが、サコッシュがお客さまの役に立ち、「選んでよかったね」と言ってもらえることを願っています。