2014年9月10日水曜日

合わせやすいビブショーツ

TOMOKABANが提案するオリジナルサイクルウェアは、ピンクとブルーの半袖ジャージと長袖ジャージ、ウインドブレーカー、そしてこのビブショーツの合計5アイテムとなります。
トップスがカラフルなものか地味なのものかのどっちかなので、どっちが上にきてもいいようにモノトーンでまとめてみました。
実はけっこう派手なものもデザインしてみたのですが、例えばピンク基調でつくってしまうと上にブルーがきた場合にどうしてもまとまらなくて…ビブショーツまで2パターン用意するのはさすがにリスクが大きいという大人の事情もありますし…
また、こうしておけば、TOMOKABAN以外の手持ちのジャージを着たとしても違和感が生じにくいだろうと配慮した結果でもあります。
国内メーカーの製品で品質に間違いはありませんから、洗い替えとして1枚持っていてもけっして邪魔にならないのではと思います。
実際には、黒地にこの白ロゴが大きく入るとけっこう目立つんじゃないかなあと踏んでるのですがw
ちなみに、女子用は女子専用のパッドを使用したストラップのないショートタイツでのご提供になることをご承知置きください。