2016年7月25日月曜日

新しいリーフレットができました

昨年秋につくったTOMOKABANのリーフレットが3月の火災で消失してしまい、6月になってサコッシュの生産を再開しても、それがないまま製品をお届けするしかありませんでした。
そのリーフレットの新しいものが、やっと出来上がってきました。
基本的にはこれまでのものとほぼ同じ内容なのですが、紹介している商品と、ブランドオーナーからのメッセージなどを刷新しています。
加えて、これまでは別紙で製品に添付していた「サスペンダークリップの取り扱いについて」をこのリーフレットに盛り込むことにしました。
製品をお買い求めいただくか、直接アトリエを訪ねていただかなければお渡しすることができないこのリーフレットですが、ひとりでも多くの方に手にしていただきたいと願っています。