2016年7月31日日曜日

公式WEBサイト等の不具合について

7月13日に公式WEBサイトを刷新して以来、そのドメインとサーバーの構築に問題が生じて、サイトの表示ができなくなったりメールの送受信が行えないといった不安定な状態になっていました。
7月23日に、SEである友人がその問題を解決してくれようとしたのですが上手くいかず、7月28日に同じ友人によるリモート接続によって設定の抜本的な見直しを行い、翌日朝になってやっと正常化するに至りました。
この不具合発生中に、多くの方にご迷惑、ご心配をかけたことを深くお詫び申し上げます。
また、7月13日~29日までにお送り頂いたinfo@tomokaban.jp宛のメールが当方に届いていない場合があります。この件について、お心当たりあるという方は、再度メールを頂けますようお願い申し上げます。
新しい公式WEBサイトは、お陰さまで現在問題なく稼働しています。
今後とも、TOMOKABANをよろしくお願い申し上げます。