2017年6月16日金曜日

ユーザーレビューを企画するきっかけになったブログ

公式サイトで開始させていただいたユーザーレビューについては、すでに投稿を頂戴していてありがたい限りです。
これまでにTOMOKABANのサコッシュについてお書きいただいているブログなどを拝見してきて、ユーザーの方にどう感じていただいているかを知ることができていました。
なかでも、今年の春にお書きいただいたまるRRさまのブログ記事には、サコッシュをつくっているわたしたち自身も気づかされることが多くありました。ご本人の承諾を得ましたので、今回そのブログ記事を紹介させていただきます。



まるRRさまの記事でまず注目したのが、ご自身のためだけではなく一緒にポタリングを楽しんでいる女性のためのバッグ探しをしていたという点で、この目的のためにTOMOKABANのサコッシュが適していたのだとお書きいただいている点です。
自分以外の誰かのために選んだ品だからこそ、どこか客観的に見ていただいている点が記事としてとても優れたものだと感じました。
まるRRさまには、4月9日のやっちゃばフェスの会場で実際にお会いしてサコッシュをお渡ししているのですが、そのサコッシュがどう使われているのかを知ることができて、感慨もひとしおです。
このまるRRさまのブログが、ユーザーレビューの企画を行わせていただくきっかけになったこととは間違いありません。
もちろん、その他の方のブログなどの記事からも感じ入ることは多くあります。
そういったTOMOKABAN製品の感想をひとところにまとめたいと思い、ユーザーレビューを始めさせていただきました。
このユーザーレビューが、ユーザーの方はもちろん、これからTOMOKABANのサコッシュを使ってみたいとお考えの方の一助になればと思っています。
>ユーザーレビューを見る