2017年11月12日日曜日

第9回やっちゃばフェスに出店しました

11月11日(土)に東京秋葉原の通運会館で開催された自転車&飲食オンリーの即売会・展示・フリーマーケットの第9回 やっちゃばフェスに、本年4月9日の初出店に続いてTOMOKABANとして再び出店しました。

今回は、アンゼンダイイチさん、まめぞう屋さんとの合体配置となり、わざわざ松本から駆けつけていただいたご夫妻のご協力も得て、熊本から単身上京したカバ子も通常の3倍の戦闘力…いえ、楽しんで参加することができました。

もちろん、当日、足をお運び頂いた方、お買い求め頂いた方、運営の皆さまに心から感謝申し上げます。

​特に、初めて足を運んで頂いた方、リピーターとしてお越し頂いた方など、東京まで出向いたからこそお会い出来た方がいて、直接お話できたことがTOMOKABANにとってとても大きな成果になりました。

なにより、今回のやっちゃばフェスでお会いすることが出来た皆さまに楽しんで頂けたらなら、それ以上の喜びはありません。