2014年3月25日火曜日

お客様のストラップアレンジ

sacoche forをお買い求めいただいた神戸のお客様から、その使用感をメールでお伝えいただきました。
「これからのサイクリングで、強い味方となってくれそうです。素晴らしいサコッシュをありがとう!」
と、お褒めの言葉を頂戴しました。
その中で、sacoche forの使い方について画像をつきのレポートをいただきましたので、ご本人の承諾を得てご紹介させていただきます。

ストラップの先を脇の下から背面に回して、背中側のストラップにサスペンダーで固定したのだそうです。実際にやってみると、この方法でサコッシュ本体がまったくズレなくなって、ロードバイクでの使用でも邪魔にならないことがわかりました。
これはご本人もおっしゃっていたことですが、背中に回す動作がかなり行いにくいのと、ストラップにねじれが生じやすのがちょっと惜しい点ですね。
とはいえ、こんな風にsacoche forの使い方をお知らせいただき、とてもありがたいです。
S様、ありがとうございました。

(Written by TOMOKABAN)