2017年9月14日木曜日

新しいサコッシュのフレンズ

sacoche for(サコッシュ・フォー)マルチカラー
ブラック+キナリ+薄キャメル(サーバルキャット風)【受注生産品】

カラーオーダーの告知として先日デザインの試作をご紹介したサコッシュのなかから、数点を実際に仕立ててみました。
これらのカラーは、とあるアニメ作品のキャラクターをそれぞれイメージソースにしたものです。
きっかけはそうなのですが、実際につくってみるとなかなかいい感じに仕上がってくれました。

sacoche for(サコッシュ・フォー)マルチカラー
花紺+キナリ+薄紫(アライグマ風)【受注生産品】

それぞれにキャラクターに因んで「○○風」としていますが、どんなイメージかはご覧になった方に自由に決めていただけばいいんだと思っています。
カバ子的には、上の花紺+キナリ+薄紫がお気に入りで、自分用につくろうかなあと考えていたりします。

sacoche for(サコッシュ・フォー)マルチカラー
ブラック+キナリ+グレー(スナネコ風)【受注生産品】

とりあえず試作したところなので3点ともお届けまで1週間前後お待たせする受注生産品となっていますが、好評ならレギュラー品化するかもしれません。
新しいTOMOKABANのサコッシュを、あなたのかけがいのないフレンズにしてみませんか?