2019年1月10日木曜日

ジャイアントストア熊本さまコラボサコッシュ ができました!

別注カラーのジャイアントストア熊本店限定サコッシュ ができました!
TOMOKABANサコッシュの機能はそのままに、GIANTのブルーとLivのパープルをイメージした配色や全体のデザインなど、ジャイアントストア熊らしさを込めたサコッシュ です。
ブルー、紫、ブラックで構成された五色のパネル、ブラックと紫の二色をあしらった紐はTOMOKABANとしても初!
もちろん、カバ子が一点一点心を込めてミシンを踏んでいます。

今回販売されるのは、ブラックとキナリの2パターン。

ブラックバージョン

キナリバージョン

サコッシュの最大の特徴は、TOMOKABANのサコッシュ ではお馴染みのサスペンダークリップ付きクロスストラップです。
自転車に乗る時など、クリップを本体に留めておくことでサコッシュ本体が前にずれ落ちるのを防ぐことができる優れもの。もちろん、クリップを使わずに斜めがけのサコッシュとしてもお使いいただけます。

こちらのサコッシュは特注カラー限定販売のため、ジャイアントストア熊本店でのみお買い求めいただけます。TOMOKABANの店舗及びWEB STOREでは販売していません。


ぜひともジャイアントストア熊本へ足を運んで、その色合いをお確かめくださいね。
みなさま、よろしくお願いします!

ジャイアントストア熊本熊本県熊本市中央区千葉城町5-14
TEL:096-324-1115
定休日:火曜日
駐車場:あり(ウェブサイトにてご確認ください)