2019年1月11日金曜日

お花をいただきました♪

移転のお祝いに、とても素敵なお花をいただきました。
育てるのはちょっと苦手なカバ子ですが、愛でるのは大好きです。サコッシュ製作の合間に見るお花、とても癒されますね。

ここ数日は、曇りがちの天気で寒々しく感じます。熊本もこれから2月に向けて冬本番。それでも、お客さまの中には寒さに負けずサイクリングを楽しんでいらっしゃる方も多く、尊敬してしまいます。
でもそんなカバ子も数年前は、シューズカバーを履いてカイロを持って真冬でもサイクリングに出かけていました。雪に降られたこともあったっけ…
冬は空気がとても澄んでいて、空がとても綺麗に見えるんですよね。寒くても平気な方、冬のサイクリングもおすすめです。

ヒラカワキミエさん、お花ありがとうございました!