2018年11月16日金曜日

自転車関連情報コーナーができました♪


TOMOKABANにお越しいただいたお客さまに、サコッシュだけでなく自転車にまつわる色々な情報もお伝えしたいと思い、自転車関連コーナーを設置しました。
熊本県内のサイクルイベント(終了分含む)や各地自転車マップ、カバ子おすすめの薄い本など、ぜひ手に取ってご覧いただきたい情報満載です。

サイクルイベント関連は、熊本県内のさまざまな地域を舞台としたサイクリング大会の案内をはじめ、事前に知っておくと10倍楽しくなること間違いなしの情報がたくさん詰まった各地域自転車マップ、いつもとはちょっと違った楽しみ方をしたい人にはぜひ見て欲しいサイクルオリエンテーションの案内など。

その他、自転車を愛してやまない自転車乗りの作家さん達が作った薄い本(同人誌)は、これまでにカバ子が直接作家の方からいただいたものや、毎年二回東京・秋葉原で開催される「自転車&飲食フリーマーケット やっちゃばフェス」にTOMOKABANが出店した際に、カバ子が直々に購入したコレクションなどを置いています。

そして!TOMOKABANでお取り扱い中の「まめてる」の生みの親であるまめぞう屋さんが、これまでに生み出したまめてるの数々を掲載した「まめてる図鑑」もご覧いただけますよ〜

TOMOKABANのサコッシュが、自転車の楽しみのひとつになりますように。
そして、プラスαの色々な楽しみ方をぜひたくさんの方に知って欲しいです。
グランドオープンに向けて、引き続き移転作業中です。
みなさま、もうしばらくお待ちくださいね♪