2014年4月10日木曜日

2014/04/10@浮嶋神社

嘉島町の浮島神社さんで、sacoche forの撮影をしてきました。
天気がよくて、水辺はとても気持ちよかった。
右手が浮島神社。池に浮いた様に見える、かわいいお社です。

クロスストラップ使いを前から見ると、こんなカンジ。「人」の字に、しっかりホールドされています。

この通り、この位置から動きません。
すこし横にズレてるように見えますが、ここから動かないからペダリングやハンドリング、乗り降りの邪魔にはなりません。

さほど身体にフィットさせてはいませんが、これでも邪魔にはなりません。

足を着いても、サドルには干渉しません。


公園を散策。

しっかりと、腰の上に乗っています。
皆さんも、楽しいサイクリングをどうぞ♪
浮島神社さんではこの日、4月18日(金)16:00〜放映のRKK熊本放送の人気情報番組「夕方いちばん」の収録が行われていました。