2014年5月18日日曜日

サムライ自転車がやってきた!

自転車市庭Vol.3で試乗させていただき上のカンバン絵にも登場した新家工業の軽快車ツバメ号をすっかり気に入ってたと話していたら、出品されていた興陽建設さんのご好意で、なんとTOMOKABANにやってくることになりました。
昨日はわざわざ球磨の錦町から納車にきていただき、トレードの約束をしていたサコッシュをふたつ差し出しました。
早速サムライバーテープを巻いてみましたが、グリップが上手く外せずその上から巻いたのでけっこう難儀することに…
なんとか巻いてみると、なかなかの出来栄えにニッコリしてしまいました。
興陽建設さんとムスメちゃん、ありがとうございました!